しずやくんへの愛を綴ってみようじゃないか

限界金欠大学生オタク、就活をしろ

私が一体何者なのか

ブログは中学生の頃にちょろっと書いていたけどそれから7年くらい経ってまた何かを記録してしまいたくなってここに辿り着いた…。

 

IMAGE NATIONに参戦してからさらに吉澤とトラビスへの思いを拗らせてしまったため、その拗らせをはてブロにぶつけてしまおう

 

そんな次第である。

 

 

 

私はド田舎の大学に通う学生で、このままうまくいけば来年卒業予定だ。

だがしかし、就活を全くしていない。

「ヤバーイ(^0^;)就活なにもやってなーい」っていうノリじゃなくて、

「ガチ」で本当に何もやっていないのだ。

 

周りが就活で忙しくしている中、私は現場と虚妄に明け暮れていた。

後悔はしていない。だってめっちゃくちゃ楽しかったんだもん。

 

別に就活は今からやっても遅くはない、と常に自分に言い聞かせている。

もし就活をしていない仲間がいれば共に杯を交わしたい。

 

私に明るい未来は待っているのだろうか。

 

 

ま、いっか!グッ(^^)b

 

お気楽に生きていきたい